スポンサーサイト


surtさんこんにちわ

渾身のギャグは思いつかなかった。
どうも、きなこです。


いやー、なんか面白ネタないですか?w
っていうくらいギャグに飢えてますが、
どうせつまらないのしか思いつかないので考えるのをやめました。


さてさて、
鯖が合体するみたいですが、
ぶっちゃけ私はマイグレとかの後に始めた人なんで、
そんなlokiに出戻りだのなんだの言われても・・・。

楽しくなればよくないですか?
としか考えてないですね。
まぁHTTメンツが戻ってくればよし、
他の人が加入してもよし。

といった感じですね。


さてさて、HTTの紹介をしたいと思っても
最後から数えて3番目とかの加入なんで言えること少ないです。
あえて言うならば、テンションが異常に高い人を筆頭に、
楽しいことを探す会みたいになってます。

というかやたらPSが高い以外ロクな思い出が・・・。


そんなわけで、個々の高い戦力と、
少ない人数で無謀な数にちょっかいかけたい人はオススメです。
あとはまぁ、Skype五月蝿いの歓迎な方にはいいかもですね。
あのうるささはどこにもなかった・・・。
みんなパワフルですw
よそ行くと一人だけ叫んでるのが私だったという始末。


まー、一言でまとめるならば天災のようなGですかね?
私は好きですが。

そんな感じですw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【LokiのPBを壊すためのblog】

渾身のギャグは思いつかなかった。どうも、きなこです。いやー、なんか面白ネタないですか?wっていうくらいギャグに飢えてますが、どうせつまらないのしか思いつかないので考えるのをやめました。さてさて、鯖が合体するみたいですが、ぶっちゃけ私はマイグレとかの後に...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
