スポンサーサイト


ごめんなさい・・・

更新する気力がなかったきなこです。
というかネタだけ溢れてるんですけど・・・。
まぁ過去のやつちょっと引っ張り出してきたので後で書きます。

Gvはっと。
んー、うちはLPがなかったのかなぁ?
PCが脆弱なものでエフェクト切ってたのでさっぱりですよ。

参加したときにはVから転戦だったので、
主に回ったのはC4とC1。
どっちもどっちーも、な感じでした。
お試しなんで敵みて突っ込んで、
突っ込まれて。また突っ込んで。

あっというまの2時間でしたねぇ。
最後はいつも通りL1でして、
まぁ最後残り4分で割り指示出したら、割りかけだったのか
10秒で割れたときにはえええええええええでしたが。
あれ、R化前なら割られてましたね・・・。
なんだか時間と草に助けられて情けないというかなんというか。

まぁ、様子見だったので取れただけでもよかったとしましょう。



というわけで以下みるきとか○宮とか。

みるきのメッセ上での話。
表示名が「マスタードみるき」になってまして
で、タイトルが、
「問おう、貴方が私のマスター
っていう部分まで見えてまして
これは「私のマスタードか?」に違いないと、
これは読めた!私の勝ちだって思いましたね。
んで見てみたら、
「問おう、貴方が私のマスターか?」「いいえ、ケフィアです」
って書いてありました。
なにいいいいいい、ってなりました。

以下そのときの会話
○宮「その発想はねぇよw相手調味料かよw」
いやぁ、だってどちらにしろ相手ヨーグルトだよ?
みるき「だってヨーグルトも進化する時代ですから」
なんか負けた気分・・・。
みるき「というわけで女神の聖水を身に受けてくる」
   「ルビはラブ・シャワーで宜しく」
なんてーか、いつも自由だよねー。



閑話休題 和菓子と。
この前のGvが終わってから。
私「シビリアンストームがめっちゃ痛いんだよー」
和菓子「なんで市民の嵐になってんだw」
?最初何言ってるのか分からなかった。
2回目にも同じような発言を。
和菓子「だからなんで文民の嵐なんだよw」
突っ込まれた時にようやく気付きました。
あぁ、“シ ビ ア レ イ ン”ね!
和菓子「これがシビリアンコントロールの弊害か」
(*ノノ
私ちょっとはずかしかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
