スポンサーサイト


帰宅

ども、きなこです。


出張とか学会の準備とか、研究会の準備に追われてました。
1.5倍らしいですが、一回もログインしてません。
笑えるほど忙しいですねーw

いや、実際笑ってる場合じゃないのですが。

というわけで日曜ですが学校行ってきます。

Gvまでには家に戻りますが、
こういう時に限って外食になりそうな予感がしてます。
そしたら遅刻ですかね・・・。

折角みんなのテンションあがってるので、
参加したいなー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【LokiのPBを壊すためのblog】

ども、きなこです。出張とか学会の準備とか、研究会の準備に追われてました。1.5倍らしいですが、一回もログインしてません。笑えるほど忙しいですねーwいや、実際笑ってる場合じゃないのですが。というわけで日曜ですが学校行ってきます。Gvまでには家に戻りますが、こ?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
