スポンサーサイト


帰ってきたがしかし

また出かけます。
ども、きなこです。


さてさて、先週のGvですが、
HTTぷち復活記念でしたが、

予想通り晩御飯が20:00スタート


これだから実家ぐらしはやめられないぜヒャッハー

というわけで、30分遅刻。
もはや盛り上がってる中、遅いを連呼されましたorz


結果はまぁ、なんというか。
相変わらずのROでしたって感じですかね?

ただ、みんなのレベルが既に150なので、
すごいチートのような形といえばそうですねw
なんというか、レベルと装備が完成された状態で、みんなの個々の技量は高い事もあり、
戦う場所と方法(あてぽさんのブログ参照)だけ考えればある程度までは勝てちゃうゲームでした。
やはり彼らは上手いなぁと思いました。

うむ、それで来週なのですが、
出張です。
というか最終的には私がいないせいでお休みという感が否めない。
すまぬ。。。すまぬ。。。
まぁ、あてぽさんも忙しいみたいなんですけどね・・・。

学会ってなんぞー!


なんでデレません。
ツンツンです。

なんでこのPCこんな予測変換出てくるんだ・・・。
一応仕事用のはz(ry


そしてFFTを買ってしまったせいで、
ROはあんまし触ってません^q^

いやー、あれは面白い。
PS版の時は小学生で超絶ヘタクソでしたが、
今となっては余裕ゲーとなってます。
初見ではないことも大きいんですかね?

1週目は普通にやってますが、2週目はちょっと縛りプレイ(ハァハァ
を考えて挑戦したいと思いますが、
どうなるんでしょうねw
飽きるかもしれません。

1週間くらいは遊べると信じて頑張ります!
そして学会の練習じゃー!


ではまた(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【LokiのPBを壊すためのblog】

また出かけます。ども、きなこです。さてさて、先週のGvですが、HTTぷち復活記念でしたが、予想通り晩御飯が20:00スタートこれだから実家ぐらしはやめられないぜヒャッハーというわけで、30分遅刻。もはや盛り上がってる中、遅いを連呼されましたorz結果はまぁ、なんとい...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
