スポンサーサイト


予想したとおり

私のヤル気がダウン。
どうも、きなこです。


取り敢えず明日から学会でいないことは確定なのですが、
それを除いてもここ1週間ROほとんどやってません。

なんていうか忙しいのと、
人間の醜い所が目についてしまったのと。

勝者なれば何を語ってもいいゲームだなぁと
今さらながらに実感してしまいました。

Pvで勝てば相手が弱いといってもよいし、
長い間BOSS粘着してれば他人に対して何をしても言っても良い。

そんなゲームだったっけ?
と胸に手を当てて考えた結果そんなゲームだったりするわけです。
まぁ私も人のこと言えない事を過去にここで書いているのですがね。
所詮ゲームと割り切れないのは疲れているせいかはてさてふむー。


しかしながら、楽しいことをしようにも周囲に振り回されるのはなんかゴメンなので、
しばらくは大人しくしていようと思います。

少し休止して自分の本当にしたいことを探しますかねぇ。
では、行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
