スポンサーサイト


整理整頓は苦手

そんな日々を送っています。
どもー、きなこです。



いやー、今日は昼間から送別会で酒飲んでました。
一日それで終了。

なんていい日だ。。。



さてさて整理整頓。
いくつかリンクを追加しました。

お勧めはEir鯖の人。
毎週の企画とたまに更新の物理記事が面白い。
日々コツコツな人ってすごいですよね、と思います。
といってもその他はお世話になったSunlightさんなんで墨から(ry

そしてリアルでも掃除の季節です。
研究室の席替えを行うため、
そろそろ本腰を入れて片付けをしなければなりません。

まったく、困ったものです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【整理整頓は苦手】

そんな日々を送っています。どもー、きなこです。いやー、今日は昼間から送別会で酒飲んでました。一日それで終了。なんていい日だ。。。さてさて整理整頓。いくつかリンクを追加しました。お勧めはEir鯖の人。毎週の企画とたまに更新の物理記事が面白い。日々コツコツな?...

まとめteみた.【整理整頓は苦手】

そんな日々を送っています。どもー、きなこです。いやー、今日は昼間から送別会で酒飲んでました。一日それで終了。なんていい日だ。。。さてさて整理整頓。いくつかリンクを追加しました。お勧めはEir鯖の人。毎週の企画とたまに更新の物理記事が面白い。日々コツコツな?...

まとめteみた.【整理整頓は苦手】

そんな日々を送っています。どもー、きなこです。いやー、今日は昼間から送別会で酒飲んでました。一日それで終了。なんていい日だ。。。さてさて整理整頓。いくつかリンクを追加しました。お勧めはEir鯖の人。毎週の企画とたまに更新の物理記事が面白い。日々コツコツな?...

まとめteみた.【整理整頓は苦手】

そんな日々を送っています。どもー、きなこです。いやー、今日は昼間から送別会で酒飲んでました。一日それで終了。なんていい日だ。。。さてさて整理整頓。いくつかリンクを追加しました。お勧めはEir鯖の人。毎週の企画とたまに更新の物理記事が面白い。日々コツコツな?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
