スポンサーサイト


4/1 Gv

やっぱり遅刻でした。
どうも、きなこです。


いやー、家族で外食したら遅刻でした。
民いないのかなぁと思ったらおひげ様が復帰してました。
これで来週からも安泰や・・・。


Gvでは主に、FE砦で遊んでました。
特記するようなことは覚えてないんですよね・・・。
外食でお酒飲んでましたし、すっかり忘れちゃってます。

なんか口は悪いけどかっこいい皿がバキューム決めてくれたので
大分味方の被害も少なく、また殲滅も出来てたんじゃないかなーと思ったり。
後ろでコソコソとブラギしてるだけなんでそれ以外の詳細は分かりませんが。

そんなこんなでC1ゲット。
一時間半はあっという間に過ぎてしまいましたとさ。


さてさて、Gvが終わってからは皆さん楽しそうに今後の育成について話してました。
またなんかやるみたいで、どうなるんでしょうねw
私はそれには不参加ですので何が変わるかは今のところ不透明ですが、
今回で楽しくなるといいと思います。
またみんながいなくなる可能性があるので一概にいいとは言えないですが。

あと、墨のTOPは誰宛なのか非常に気になりますね・・・。
私かな?チラッチラッ

なんて、妄想はダメですねw

ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
