スポンサーサイト


ゲホゲホ

風邪引きました。
ども、きなこです。


体調悪いのと電車止まるのと空腹でイライラしながら帰宅しました。
でも夜ご飯のカレーが美味しかったので回復しました。

風が強いのでTMRごっこが最近?
流行ってるみたいですね
元気になったらやってみたいですねw


さて、日曜にデート行った時に
パルコにてリラックマ展がやっていたので見に行きました。
前回のカピバラさんと同じかなぁと思ったら
なんと今回はリラックマが登場!

一緒に写真撮りたかったが朝10:00先着だったので無理でした。

くまさん

残念ですねー。
身長は165cmくらいでかなり大きかったです。
次があればまた彼女引っ張っていきたいですね。


さて、そこで向こうがずっと風邪気味だったらしく、
体調はよさそうなんですが長引いていたんですね、
・・・移されましたorz

これで向こうが治るならよしとしますか。
なんで安静に寝る事にします。



ちょっとだけROに触れますと、
アドラムス動画が鬼畜だそうでw

あてぽさんから教えて貰って見たらヤヴァかったですねw
みててすっごい面白そうでしたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17291046

です。
これやりたくなりますが、
審判セット+戦闘薬や料理+145レベルくらいじゃないと
ネクロが一確にならないのが残念。

ゾンスロとかなら低レベルから遊べるんですかね?
やってみたくなりますよねw


しかし安静に寝ます。
またのんノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
