スポンサーサイト


復活!!!

したいorz
どもー、きなこです。


いや、こんな時間に記事書かないで寝ろよって話なんですけどね;
どーも風邪の初期症状で止まりっぱなしで。。。
いっそのこと熱が出てくれればだるくて動けないのでいいんですけどね。

あ、でも38度以上はお断りです、あれは世界が壊れます。


というわけで折角課金したROを無下にしてしまっている。。。
さようなら学生には貴重な3000円・・・。


お前いつまで学生やってるんだと聞かれそうですが、
まだ当分学生やってます。
大学って留年ありで8年もいられるのね、素敵
(留年したわけではありません。)

働いてる人ってすごいなぁと思いますが、
私は夢を追って学生を続けます。
余裕があればROも。なければGvだけ、Gvだけだからっ!
ね?いいでしょ?Gvだけ!

と、若干壊れ気味な事書いてもしょうがないですね。
養生と精進をしましょう。


学会から既に2週間、抜けた気も引き締めなおさなければなりません。
新学期が始まったらまた新しい計画もスタートするのでしっかりしなければ。


だけど治ったら遊ぶぞー、おー(`・ω・´)ノ


お金溜めていい加減+7白羽のスーツ買うんだ!

それでは皆様おやすみなさい
Gvの部分を「さ○っ○ょ」で想像した人へ



エロい



でもナカーマになれるかも
★゚+。:.゚☆トモダチ(★´∀`人´∀`☆)キャッ★゚.:。+゚☆

連絡待ってます(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

大人しく寝ましょう・x・
ちなみに私の場合大学はいってないので高校時代ですが
7時朝起きる→学校→家帰る→すぐバイト→家帰る→いろいろ→23時少しだけあそぶ→1時寝る
だったので今の方が余裕がありますねぇ。
日勤の時なら残業なければ17時上がりですからいっぱい遊べます・x・!
社会人悪くナイヨー 急な残業だけは簡便ナーですけどw
コレ注意
1 ちょっと残業してもらってもいいかな(ほぼ強制一応断れますが)
2 ご飯頼むけど何がいいかな?(残業4時間以上確定)
ポイントは上司が凄くいい人なのでコトワレネーヨ・x・!

あと最後に超重要な事! 通勤時間20分以内だといろんな意味で余裕がうまれます・x・
個人的には通勤1時間とか無理っす。
自転車で10分です・x・!(最寄駅より近いのに自転車使ってますw)

Re: No title

> 大人しく寝ましょう・x・

寝ました!快復しましたありがとう!

> 7時朝起きる→学校→家帰る→すぐバイト→家帰る→いろいろ→23時少しだけあそぶ→1時寝る

まさに今そんな生活ですw
朝起きれないのがポイント・・・orz

> 日勤の時なら残業なければ17時上がりですからいっぱい遊べます・x・!
> 社会人悪くナイヨー 急な残業だけは簡便ナーですけどw

定時上がりは羨ましいなぁー。

> コレ注意
> 1 ちょっと残業してもらってもいいかな(ほぼ強制一応断れますが)
> 2 ご飯頼むけど何がいいかな?(残業4時間以上確定)
> ポイントは上司が凄くいい人なのでコトワレネーヨ・x・!

残業は大変そうですね;

> あと最後に超重要な事! 通勤時間20分以内だといろんな意味で余裕がうまれます・x・
> 個人的には通勤1時間とか無理っす。
> 自転車で10分です・x・!(最寄駅より近いのに自転車使ってますw)

そういう所に私も住みたい!
というか一人暮らし憧れる!いいなーいいなー
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
