スポンサーサイト


4/11 GvG

男と言うのは慣れた床屋に通いながら、この親父が死んだら俺はどこで髪を切ればいいんだろう・・・と思うらしい。
父親に聞いたらそんなことはない!って言われましたが。

さ、て?GvGの時間ですよー。
もう5日も前の話ですが。

なんというか、私が忙しいのか知らないけど土日ぜんっぜん覚えてなくてw
英語で You completly forgot.(綴り大丈夫かな?
って言われました。

だから下記のレポも期待するなー?w


人数15~20?
お手伝いさん:あんせむさん(WHより

なんというか、前半あんせむさんが参加してくれたのですが、
トリンさんと2人で塩酸瓶投げ勝負してました。
800?足りるかな・・・までは覚えてますw

取り合えずEPさんとやりあいーのなんだのこーだの。
4回くらいの回収で崩した後に目前EMCでEPさん壊滅まで持ってった形かな?

んで、V2でリサとガスパールとやりあいーの(お風呂+超ラグで覚えてないです)
L2で星振ると遊んでもらい(この表現が一番正しいくらいにボッコボコにやられたorz
で、L1を暇防衛で取りました。

他のトコホント覚えてないです、あ!ヘ協さんにはちょっと構って貰ったかも。
ついでにそこでAoGさんがER内で暴れてましたね。
今週は感想するほど遊んで貰ってはないかなー。
規模がでかいとこがFEに増えてきて若干やりづらい今日この頃です。

反省

まず1点目
砦の選定が難しい。
こればっかりは慣れとか感覚なんでしょうね。まだまだ修行が必要そうです。
Proが割ったら防衛してれば遊びに来てくれるのかな?
そこもよく分かりませんw
誰かおせーてーw

2点目
戦術レベルでのEMC指示がないって怒られた言われた。
場所選びとかータイミングとかー。
目の前の事に一杯一杯じゃだめですね。
もっと意識して次を考えないと・・・。
うーむ、殲滅時の移動指示とかも難しいんだよねー。
どうにかならないかな?どうにかしますorz

3点目
2点目と同じでまとまりかなー。
あとは職の構成とかか・・・。
爆、、、破。。。_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

まぁそんな感じで来週も頑張るぞー、おー!

追記:えんちょーコイン1枚ゲット これだけで穴があったら入りたい時に、100分の1で穴がそこにあるようになればいいのにw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほら、「なすコイン」


※10枚集めるとLoki板で晒されます。

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
