スポンサーサイト


4/8 Gv

最近された嫌がらせ、仕事が減らない。
どうも、きなこです。



論文があと一歩の所で新しい仕事が入るというパターン。
一生完成しないんじゃないかと思いました。
でもそのうち終わらせてやる・・・。

さてGv。

珍しく間に合いましたw
いつもこうであって欲しいのですが間に合わないものはしょうがないですね(´・ω・`)

詳細はまぁ、あんま覚えてないですw
やたら戦闘したような実はそうでないような。

基本平地戦で相手を見つけたら妨害というパターンが多かったので、
似たような戦闘で覚えてないのかもですね。

唯一印象的だったのがV1えER攻め。
内部にはAA連合?の守りとSunlightの攻めが。

両方共排除で動きますが、
2,3人相手が残り。その間にSunlightさん回収で。
ふぃるさん見えたので絶対に攻めてくるのが分かってたのに、
Azurさんの残りを排除しきれず、防衛ラインを敷けない悲しさ。
その後入ってきたSunさんにStBに喰われました;

他はちょろちょろ、楽しかったですね。
そして早く新構成でやりたいですね。
メンバーも増えないかなぁと思ったり。


さてさて、現在謎の頭痛に襲われています。

っく!これが嫌がらせによる暗黒面のフォースの力か!

とかは全く思いませんでしたが、
よくよく考えたら昼間に大掃除をしたせいでかなり埃吸ってますね。
きっとアレルギー。

というわけで横になって寝る事にします。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
