スポンサーサイト


何故砦を落とせなかったのか

先週のまとめです。
どうもこんにちわ、きなこです。


冒険記事を書こうとログイン。
取り敢えず露店巡りから。




+7白羽がついに45M切ってる!!!


というわけでこれは遊んでる場合じゃねぇ!
ってことで急遽狩りへ。
狩りは遊びではないらしいです。

倉庫の要らない物を全て買取露店へと売っぱらい、
久しぶりに2PCを立ち上げ、
狩りにいきました。


ってなわけで結局前回最後の宣伝は無意味に終わりました。




さて埋め合わせということで、
今回のGvの最後の場面、詳細を少し書きます。



今週はV砦が欲しいということで、
守りやすいところを選択。
そして。。。

「罠おこうぜ罠」

これが恐怖の始まりだった・・・。

3MAPから田植えの数々。
偵察が引き返すほどの量にニヤニヤ。

そして21:55
「いつ割る?」

「2分前でいいんじゃね?」

「3分前でも守れるでしょ?」

あーだこーだ言ってました。
結局、ASPD193の珍さんなら50秒で割れるはずなので、
2分半前を選択。

22:57:30
「割り始めたー」

22:58:30
「え、まだ割れないの」


「ごめん、ASPD192だわwwwwwwwww


な、(;´Д`) ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)・_ゝ・)なんだってー!!
衝撃の事実が待っていました。
先に聞いておくべきでしたね。。。

そこで3MAPで遊んでいた民で急遽割りを手伝いに行くことに。


WPを抜けると・・・
そこは・・・

アンクル畑でしたwwwww

SSないのが残念なくらいね、もぅ、びっしりwwwwwwwwww

というわけで獲得ならずでした。

他のメンバーはADに興味ないので、
さらさら気にしてませんでした。

私の快適な狩りライフだけが失われましたとさ。

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【何故砦を落とせなかったのか】

先週のまとめです。どうもこんにちわ、きなこです。冒険記事を書こうとログイン。取り敢えず露店巡りかいです。倉庫の要らない物を全て買取露店へと売っぱらい、久しぶりに2PCを立ち上げ、狩りにいきました。ってなわけ伝は無意味に終わりました。さて埋め合わせというこ?...

コメント

非公開コメント

aspd192の2刀珍さんだと58秒くらい、190で1刀でも2分20秒くらいで割れると思うのですが、なぜ割れなかったのでしょうか

Re: タイトルなし

> aspd192の2刀珍さんだと58秒くらい、190で1刀でも2分20秒くらいで割れると思うのですが、なぜ割れなかったのでしょうか

マジですか!?

・・・なんでだろうねw
実際に割ってるとこ見てないからこれ以上は分かりませんね;
謎すぎるわ。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
