スポンサーサイト


4/15 Gv+α

多少ぐろっきー
ども、きなこです。


さてさて、先週はロリロキ最後のGvでした。
最後ということで大手もちらりほらりとFEに降りてきてましたね。

最初30分のV1戦がかなりカオスでした。
そんな loli loki鯖の最後のGvで、
時間に余裕が無いかなーと思ったら参加できました。

ロリロキ鯖でROを始めてから色々ありました。
ひょんなきっかけで無敵のソロ軍団から一般Gに加入し、
別のGにてGv始めたと思ったら、こんなblogも作ったりですね。

そんなこんなでロリロキ鯖の他の知り合いも結構出来ました。
ただしblog上でしかやり取りしてない人も結構います。
大手のロリロキ鯖でこんなに毎週楽しい行事が出来た事を幸せに思います。

まとめとして一言

ロリコンじゃないお、シスコンだお!!

byリ○ンさん


いや、私はどっちでもないんですけどねー。
最後なんでGvの詳細はなしでいいでしょうw

さてさて、
昨日のことですが、
久しぶりに友人と飲みに行きました。

相変わらず面白いやつですが、
就活に苦戦してるらしく、お祈りメールを何通も貰ったとか。
祈られても困るって愚痴ってました。

彼の良さも面接では出にくいんでしょうね。
飲み会や普段は面白いしアイディアも豊富なんですがね。


そんな彼にも頑張ってほしいものです。

ではまた、合併後の鯖で会いましょう
気が向いたら明日も更新するかもですがね
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
