スポンサーサイト


名前変更負け組

鯖統合終わりましたね!!
ども、きなこです。


キナシェは確保、てかぐぐったりしても、
私とよその人のわんこ様しか出てこない特殊な名前ですしw
というわけで今後もきなこです。


んでだ。
現在絶賛出張中でして、
サブのノートしか持ってきてませんし、
(デスクトップ重い・・・
回線も不安定なため、
RO繋げません!!!!


名前争奪戦参加したかった。。。
折角のお祭なのに・・・。
そして帰宅は月曜予定(p_q)


というわけで、さようなら
「メモル&アージェ」

キミ達とは長い付き合いだけど、
こればっかりはしょうがないね(´・ω・`)

いい名前つけてあげるから帰宅待ってろよ!!!!!
(といっても実際の変更は5月19日以降?


・殉職
メモル
由来:記憶のメモリアルから
付き合い:スロット数4つになった直後から

アージェ
由来:DNAngelのアージェンタインから
付き合い:丸4年ちょっとくらい。初期3キャラの一人


実際、黒歴史シリーズのネタ帳の名前も尽きてますし、
ホントに新規に考えてあげないといけませんね。

いつもは神話と辞書からですが、
今回はどうしましょうかね?

悩みんぐ。


うーん、物性物理シリーズで行こうかな・・・。
キッテルとか、アシュクロフトとか、マリーキュリーとか。
男ならゼーベックもカッコいいなぁwディラックも昨年旬だったな。

カゴメにオルソにインシュレーター、ルテニウムに因む名前もいいなw


あっと、はしゃぎすぎですね。

新しい名前を付けるのって、ワクワクしますよね!
そのキャラの個性が出たり、個性を考えたりw


今回失うものもありますが、
長い目で見ればなんか変な設定付加できていいんじゃないかなぁ、
例えば2重人格とか偽名とかw
と思ってます。

愛着はありましたが、楽しければよしとしましょう。

それよりも新キャラの名前も早く付けてあげたくてしょうがない。

最低でもレンジャーと皿はどの垢にも欲しいですね。
どんな名前にしようかなー。
またみんなに痛いって言われるくらいがいいかなー。

こう、ニッチな所をねらって行きたいですね。
でもちゃんと可愛いorカッコいい由来があるやつw


それではまたのん
ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

<DNAngelのアージェンタイン

くっそ吹いた

アニメ全部見たし漫画も10巻くらいまでもってるわー
リクかわいいよリク

Re: No title

> <DNAngelのアージェンタイン
>
> くっそ吹いた
>
> アニメ全部見たし漫画も10巻くらいまでもってるわー
> リクかわいいよリク

吹くなしw

アニメはよかったよ!
完結したからな(ぁ

あの作者はいつも消えるのがあかんでぇ。。。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
