スポンサーサイト


3日目

窓のない環境からこんにちわ、
どうもきなこです。


もぅストレスがマッハですね。
早く脱出したいが、
実験の割り当て時間がまだ丸1日あるというね。

彼女にも会えねーし、
この施設マジ神経磨り減る。


さて、そんな中、
下界に降りる機会があったので、
本屋に直行。

最近は本屋に行く時間さえなかったカオス。
やはり本屋はいいよー。
ぽちっとボタン押すと届く某システムよりは、
私は欲しいものは自分で買いに行きたいですねw

んで、BLOODYCROSSの7巻購入。
香撫さんが無双過ぎて、
嫌悪する暇さえない巻でした。
色々やりすぎw

気分転換にはなったけど、
今の抑圧された環境で読むモンじゃないなぁと実感。
あのねっとりとコミカル感は好きなんだけど、
私の精神状態的にはくどかったですね。

帰ったらもう一度読み直しますかね、萌へ。


さて、そんなこんなで前回?前々回書きましたが、

Gvには出られません。
記念すべき1週目にコケるとか、
流石私!!


どうしようもないですねorz



なんか新しい環境になって楽しそうだなぁ。

皆さんの感想レポを楽しみにしてるから、
Gv終わったらすぐ更新してくださいね!
それまでポータルサイト上で更新ボタン連打しますから!!!

まぁ、両方?の元鯖の人が
全員楽しいと感じてくれれば来週から私も楽しめますかね?


HTT内での対策会議も楽しみです。
結局のところ私の仕事は死なないことですけどねー。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
