

ここ2日間でやったこと

その1 だらだらスカイプ
その2 新規で作ったアーチャーを育てる。

おわり。
どうも、きなこです。


狩場が美味しくなったって、
中の人のやる気がなかったら、


意味ないじゃない!!!!


そうですよ、そうなんですよ。
アイテムドロップ1.5倍が来ても、
メカやらなきゃ意味が無いし、

精錬成功率あがっても、
アマツ行かなかったら意味が無いし、


その他もろもろ!
今日こそROをいっぱいやる!

を目標に毎日生きてますが、
PC前に座ると力尽きますorz

明日はどっちだー♪


今週の土曜日曜はずっとログイン出来そうなので、
そこで解消するしか・・・。

てか折角のお休みだからRO以外もやりたい気がする

まぁなんにせよお休みは楽しめってこった!
またのん(`・ω・´)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
