スポンサーサイト


多少満足

昨日はRO生活を満喫出来ました。
どうもこんにちわ、きなこです。

そうそう、アマツのイベントが美味しかったです!
なんか51~80まで、
貝殻30個渡すだけでBase300k貰えるイベントがあると聞いて、
急遽キャラ作成。
(しかも貝殻はコモドで売ってるというね)


すっごく美味しいw
51レベルだと必要経験値300kもないのでさっくさっくですねw
これが30分置きなので2PC or 他事しながら経験値が貰えるという。。。


まぁ51までが若干大変かなぁ?
くらい?ODとかコンスタント爆破とかあるのであんま気にならないですかね?
今日も新キャラ作ろうと思いましたまる。


さてさて、統合が来てここ1週間?(私出張でいない方が多かったですがw)の
簡単な印象

loki
暗い、廃人が多い、暴言が目立つ

Surt
板とか見る限りあまり擦れてないイメージ
でも直結も多いらしい?w


いやー、loki側は最近なんか目立ちますね

暴言も晒してみたいけど手元(このPC)にSSがないのですw
チャット見てドン引きしたのでもうあの露店から買わない事は確かだw

こうして、見ないblogや関わりたくない人が増えてゆく・・・。


いけね!暗い暗いw



昨日の夜、ROではそれなりに旧知の人とお話しまして、
どうやら未だみんな活動してるみたいですw

ROは長寿ゲームなので別れの方が多いですが、
そういった話を聞くとちょっと安心しますね。

みんな元気が一番だ!
私もがんばろ~w

ではまたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
