スポンサーサイト


4/29 Gv

真打ちは遅れて登場する・・・(ドヤァ
どもー、きなこです。



夕飯で遅刻しただけだよ!
コンチクショー、ってやつだね。


今週は参加できるー、
→予想通り外食
→そして案の定時間かかる
→遅刻☆ミ


( ゚Д゚)ノホシミジャネェヨ!! ---===≡≡≡☆ミ シュッ!


さて、動画はおひげさんのがあるし、
感想はあてぽさんに言いたいこと先に書かれちゃったし。。。


20:45くらいからの参加で、
序盤はなんか黒と青のエンブのとこが強いなーと思いましたが、
後半はうまーく挟めたのかあまり脅威に感じませんでした。

しかしあそこは湾が深い睡眠を起こすのが早い・・・。
うーむ。

ほかのGとやった時もポチポチ返り討ちにあったり、CsRで死んだりしたので、
そこら辺は今後要注意やー。


先週に比べてうちのGでの変化は、
影葱と民が1ずつ追加されただけです。
戦力的に大きかったのは、
私がブラギ専門なので、おひげさんが専属で睡眠が出来ることと、
影葱による中処理が楽になったことですかね?

前回と今回、もしくは今回の前半と後半、
私がいる時といない時、
両方でよく戦ったGは「愛のエンブ」さんくらいですか?
是非とも感想を聞いてみたいですw
ねぇねぇ、私活躍した?した??←いつもながらうざい


じゃあ個別で思ったこと書いてこうかなー。

-彩SAI-さん
blog見た限り修羅4欠席だったらしい。
要注意な式。さん他がいなかった分、やりやすかった。
逆に修羅という起点が増えたら来週は面白そう。
なんか上手く連携が取れて無い感じでした。
(青黒エンブってここかな?w)


ぷよぷよさん
なんか人数がすっごく増えてない?w
ねずみ算式に増えてる気がします。
人数多くなった分、戦略に厚みがと思いきや、
弊害で動きも鈍重な感じに。
ここも連携取られたら多分すぐこっちが負ける。


愛のエンブさん
interludeさんかな?
金盾があったらしい・・・。
後ろでブラギしてたから詳細はわからじ。
マスターも覚えてないし、詳細不明だからまたやりたいかも!


かなぁ?
おっきな戦略についてはあてぽさんのblog参照でw


今回はまんじゅうさんが戻ってきた事により、
中処理もそうですが、
CWの偵察による相手位置情報、
及び、自陣が縦に伸びてる等の情報が豊富でした。
やはりあの人がいるとSkypeチャットが締まりますね。

おわたさんも戻ってきてくれて、
ABとして自陣内をすごく安定させてくれました。

まぁ、ナイフ持ってるとツッコミを入れられた時には、
SCの位置を全部吹っ飛ばす程テンパりましたがw
持ち替えミスやテンパリには気をつけたいです。
(ラストもテンパッて持ち替えミスりましたし。


そんなとこかなー。
来週も・・・、いや、来週はフルで頑張りたいですのー。

ではまた(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
