スポンサーサイト


うわぁ;

折角の高度な情報戦(笑)が・・・orz
あ、きなこでーす、どもー。



というわけですが、
ヒバムなんてないよ!
カトリはあるけど運用してるのかな?不明w


あとはなんだ?
私はブラギで全身神器です(キリッ

なわけないだろうに!

一番貧乏なのが私です、えへへー。


ヒバム情報って、どっから出たんだろうね?
というか、相手にも魚いればコメット試してみればいいのにね!
先週はクリムゾンロックでも充分痛かったけどね!吹き飛んだわぁ。
やっぱコメット、普通だと詠唱が長くて使いにくいのかなぁ?
それとも取ってないとかか?
戦術上の疑問点その1ですね。


詠唱が早いのはブラギの性能のおかげですね

嘘です私のステは特化してません。

明日からはきっと新構成なんで、
今週の反省点生かしてるだけでは、
相手方が追い付けないようにしたいですね。

そして、構成を変更しても、
このGにも弱点あるので、早めに克服しなければなりませんね。
日々精進これ大事。

まぁなんかあんま書くと怒られるので、
この辺で。
Gvの関係者皆様方、今後ともよろしくお願いします。

私の疑問点は108まであるぞー!うおー!


テヘペロッ。ではまたー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うわぁ;】

折角の高度な情報戦(笑)が・・・orzあ、きなこでーす、どもー。というわけですが、ヒバムなんてないよ!カトリはあるけど運用してるのかな?不明wあとはなんだ?私はブラギで全身神器です(キリッなわけないだろうに!一番貧乏なのが私です、えへへー。ヒバム情報って?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
