スポンサーサイト


5/6 Gv

久々にフル参加でした。
きなこです、どもー。


みんなでわいわいと準備をし、
新構成にスイッチしつつあり、
体験で参加してくれた人がおり。

楽しいGvでした。
内容は・・・、忘れたw
対戦相手の感想だけー。


ぷよぷよ、SAI
「りょ、呂布だー」
と相手が叫んでる間に片付く。
強張り過ぎ、前に出てこない、
出てくるのは単独で落としやすい。
その他諸々。
しかし伸び白大きいので、
来週どうなるかは期待。



なんか金盾持ってるだけあって、
マンドラとかふんだんに使ってきた。
翌週への対策が一番早いG。
ステイシスが怖い。
来週は負け越すかもしれない・・・。


顔のエンブ
初対戦?構成しっかりしてる。
挟まれて終わったイメージがあるのでまたやりたい。


Ark
蹂躙された・・・。
いつか勝ちたい。


CF
睡眠からコメット撃たれたorz
あれは完全に起こすの遅れた私の責任。
睡眠解除は2秒以内と心がけよう!
_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!



Sunlight
あんま対戦してない・・・。


Antique
撃ってくるスキルが面白い。


しょんぼりーず
小規模相手は余裕らしい。
ノーコメントで。


ラストダンジョンF2
強いー、追っかけてきたー、ちんだー。

・・・

すみませんでした!



あとはどこだろう?
まぁいっか。
追加あれば教えてくだし。


基本点は先週のあてぽさん記事通り。

初手にいかに行動できるかが勝負の決め所。
出遅れるとか、立ち位置悪いとか、
変な要素で勝負が決まることもある。
相性とか、後衛の仕事振りとか?


私の仕事としては、味方を起こすスピードを兎に角あげなければならない。
最優先事項を見極める事がカギ。



取り合えず、不利な地形に攻めていけるようになったら
もっと楽しいのになぁと個人的に思ってたり。
まぁ、私が真っ先に落ちるからきっとやらないんですけどね・・・。


来週はきっと更に新構成。
いいなぁ、私も新しいしょ・・・
あ、皿は自信ないんでいいです。

ブラギがんばろーw


もっと感想が欲しいとか、煽りすぎとか、
要望あったら下さい、訂正したり色々します。

テンション低め記事なんで、文章変かも?

それではではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/6 Gv】

久々にフル参加でした。きなこです、どもー。みんなでわいわいと準備をし、新構成にスイッチしつつあり、体験で参加してくれた人がおり。楽しいGvでした。内容は・・・、忘れたw対戦相手の感想だけー。ぷよぷよ、SAI「りょ、呂布だー」と相手が叫んでる間に片付く。強張?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
