スポンサーサイト


「え」と「せ」と「ら」

はいこんにちわー。
ただいま瞬間沸騰中のきなこです。
いやー、1日寝て機嫌直らないって珍しい?のか?
みるきのことくらいなら長くて3日・・・
でもない、か。1ヶ月近く一方的に笑顔で黙殺したことあったかんなぁ。
っと、暗いくらい。
あやうく病みきなこです。昨日は病みきなこそのものだったけど、ね!
あ、病みきなこと闇きなこって一緒にみえない?
聞こえは一緒だよね。ドロップ0.02%のあれな感じで。

上記の問題に関しましては、
取り合えずこちらからはアプローチかけないので。
私の中でいろんなメーターが垂直に振り切ったわ。

だからくらいって!ちょえ!/*^ω^*\ほえぇ!


さて、明日はGvですね。
んー、小規模減ってるからなぁ。
どうなることやら。エンペが硬いおかげで、
ラストに大手さんが悠々自適にFE砦に派兵してくるのもこわいこわいw
レースがなくなった意味がはたしてあるのかないのか。
エンペ触ってる拳聖が見えないのも問題だが、草もやりすぎな気が。
まぁ仕様だけにしょうがない(大苦笑むしろ失笑)なんで、
楽しむだけ楽しみます。それがロマン(意味不


以下みるき(実はこれがやりたかっただけだったり

とある嬉しい事の報告の際に
みるき「祝 っ て や る
    祝 わ れ て ○ ね
    こ の 祝 い ハ ラ セ テ オ ク ベ キ カ」
と祝辞?呪辞?wをいただきました。
これはいいやんでれ。

みるき「こうなったら何故か高騰しまくってる
    ヴァンベルクさんとアイシラさんにご挨拶するしかないか」
スノウアーカードが出ないと嘆くみるき。
そしてそのアイシラcは・・・
きなこ「私がいかないとあがる」
和菓子「×私がいかないとあがる
   ○私が価格破壊する」
・・・ナイス突込み。正解です。

~中略
みるき「それとDEX+3が売れないんだけど
    おっ○いおっ○いらんららんららーん
さっぱり意味が分からないんで、和菓子に通訳を要求してみた。
和菓子「んっとさじ投げていい?」
匙はぶん投げられました。
この変態め。

そしてそのままスノウアー続行のみるき。
みるき「まぁ悔しいから1枚は出すまで粘る
    出たらおさんぽにいく」
と言って姿を消しました。


オチ
30分後?1時間後?とにかくそのへん。
みるき「冷静になって考えると
    カードなんて出るわけなかったんだお・・・」
スノウアーは心が折れやすいです。
ちなみに私も折れた事がありますw
そしてアイシラかどっか篭った時にこんな名言を覚えています。

「C は 出 す も の」
みるき「そんな事を抜かした廃人はえろい」
変態だからしょうがないね!
ていうかキミだよ・・・。

んーじゃまたのん。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
