スポンサーサイト


雛だおさん発光

あ、きなこです。


HTTのマスコット雛だおさんが発光しました。
写真は他のメンバーのページまでw

ジオ園でDS撃つオーラ式はやるわ、
写真は撮るわ。

こんなROが続けば楽しいのに・・・。


って、


簡単にオーラ吹けるかwwwww


このRO何かがおかしいw
一般人マスコットなお姫様が光るとは。。。
おめでとうございます。


入会キャンペーンに登録してGv出てくださる方は、
発光出来るらしいですよ?
現在半分くらい休日戦士なので詳細知らないですがw


んで、テンション高いまま、寝ない連中で
ETへとなだれ込みました。
私は久しぶりに皿を起動。
100回くらいまんじゅうさんにSP要求されるくらい何もしないダメ皿でした。
挙句バキュームは遅いわ、カウンターダガーで魔法撃つわ、

超☆適☆当

あれでもオーラでjob50なんだぜ・・・


結果なんか適当構成で85Fへと到達。

イフリートに阿修羅撃ちこんで帰って来ました。

そしてなんとあてぽさんが意気揚々とc出しました。










1Fで。

マーリンcってなんなんですかwwwwwwwwwwwwww
あとホーネットとかスチールチョンチョンとか見えた気がした。


そんな感じ。
Gv記録は時間が出来たら。

最近の日課はべべ肉を3つ出すこと。

あと統合してsurtの方がすごく頑張っているので、
昨日はマヤパを3匹しか狩れなかったよ・・・。
まぁ仕方ないね。隅っこで大人しく別の狩ってます。

ではでは。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雛だおさん発光】

あ、きなこです。HTTのマスコット雛だおさんが発光しました。写真は他のメンバーのページまでwジオ園でDS撃つオーラ式はやるわ、写真は撮るわ。こんなROが続けば楽しいのに・・・。って、簡単にオーラ吹けるかwwwwwこのRO何かがおかしいw一般人マスコットなお姫様?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
