

これだから・・・

人に、
「そろそろ別れた?」
とか聞いてくる守備範囲が広い変態リア充野郎は、
取り敢えず出会いからいままでの馴れ初めをblogにまとめてupした後に、
爆発するといいと思います。
むしろ色々と教えろ下さい。


どうもきなこです。


1h50Mをきっちり稼いで、
今日明日で戦争が起きなければlevelがあがりそうです。
久々のメカニックlevel upで少々楽しみです。

ま、先は長いので気長に頑張ります。

昨日も対抗さんが沢山いらして、
結局マヤパは4体しか狩れませんでした。
なんか途中で変なパープルついてない奴狩りましたが。

べべ肉も順調なんでもうちょっとカードやらイカロスやらが出て欲しいですね。


以下ROに関係ない日常の愚痴



最近なんか学校のPCが、Windowsのupdateがあり、
その後OfficeIMEがうんたら言い出したので、
鬱陶しいからOfficeIMEを削除しました。

なんと言語バーまで持って行きやがりました。

結局レジストリまでいじったけど言語バー帰ってこず。
これだからOfficeは嫌いだ。
しかし他のOSは使えないし覚えられないので文句もそこそこに作業してます。
そしてなんか他のシステムも若干改悪された気がします。

未だに脆弱性は大量にあるし・・・。

癌もそうですが、PC系の会社ってどこもこんな感じに真っ黒なんですかね?
(ROの起動がChromeで出来なかったのが鬱陶しい。。。
(火狐では試してないですが起動出来るのだろうか?

Macも互換性の悪さが好きではないんだよなぁ。
やはり学校ではLinux環境を整えるべきだろうか。
うーん、やはり一般人にとってPCは先駆者がいないと住みづらい世界だなぁ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これだから・・・】

人に、「そろそろ別れた?」とか聞いてくる守備範囲が広い変態リア充野郎は、取り敢えず出会いからいままでの馴れ初めをblogにまとめてupした後に、爆発するといいと思います。むしろ色々と教えろ下さい。どうもきなこです。1h50Mをきっちり稼いで、今日明日で戦争が起?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
