

経験値うまうま

狩り頑張ってます(キリッ
きなこですどもー。


いや、ホントはあんまり狩ってる場合じゃなかったり、
お仕事がどんどん増えたりしてるのですが、
いやぁ、テヘヘ。


これで来月発表1回出張2回論文1本学会用のデータも取るとか死んじゃうwww


なんでやること増えてくん・・・?



おっと、
メカニックは無事に127になりそうです。
今日戦争が起きなければですがw

なんか伊豆6が考えてた以上に面白そうなので、
とっとと140にしようと心に決めました。
いつまで決心が持つか知らないですが!


んで、サブPCでガリオンにぬくぬくさせて貰いました。
ガリオンとても美味しいです。

その間にも本体はせっせと狩り。
AD美味しいですー。


しかし、来週からは心を入れ替えて、
リア充してこないといけないので、
・・・社畜の方かな?w
休日戦士になりそうですのう。



そしてずっと思ってるのは

×ROやる気になると忙しい
○忙しいとROに逃げたくなる

なんでしっかり勉強と実験頑張ってきます。
Gvには出るのでみんな安心してね!


あ、Gvで思い出した。
先週の反省してないわ・・・。


ラスト防衛時に焦りがひどい。
落ちてから徒歩復帰が下手。
持ってるスキル忘れすぎ。
あにぃさんStb痛いです死んでしまいます。

個人的に、
EMCマスターと総指揮官が一緒なら、
回転EMCは必要ないと思いました。
あてぽさんが離脱すると状況をまとめる人がいない・・・。
戻ってくるまでの代打を立てればいいので、
そうなるとやはりまんじゅうさんかなぁ?
まぁもう少し試行錯誤ですね。


あとこちらから見た相手の弱点は大量にあるけど、
相手から見たこちらの弱点は自分じゃ分からないから、
ばんばん教えて欲しいんだけど、
どうすればいいんだろう。
どっかで情報交換かね?
それともこのblogで延々書くのがいいのかね?

あれか、オトモダチーを増やせばいいのか。
そして深夜小規模ピロートークSkypeか!
本音でばんばんぶっちゃける人募集すると楽しいだろうな。。。
うはー、非常にやりたいw


変な考えはこのへんにしとこう。
んではまたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
