スポンサーサイト


5/20 GvG

現在リアルPvP状態です。
こんにちわ、あなたの、いやみんなのきなこです。


現在再来週の発表に向けての準備を進めており、
NMR及びKnight Shiftが理解できなければ、
発表の場でトラウマが増えてあばばばばばばばばb

になってしまうため絶賛ROやってません。
釣りもしてないし、ポイントラリーもしてないし。。。

さっき見たら釣りあんまよくなさそう?
パワー、アップ?して帰ってきたの?

ポイントラリーくらい回すかなぁ。



さてGv。
ですが皆様がほとんど書いてます。
伝達ミスというかなんというか、
やはり日々の作戦会議にでも入っとかないと、
当日言われて無理な事も多いと思い知りました。

一歩高みへ目指したいのですが、
現状ではどうなんでしょう?
ブラギ+ジョーク
ブラギ+睡眠
で分けるのは厳しい気がしなくもない。
うぅむ。

現実問題、Gメンが14人とかだから
ブラギ1枚引いてあればいいしなぁ。

来週要調整かね。
その他はどうだろう?

相手の動きがよーわからんかったから、
また来週チェックかね?


L3ではもしも相手が皿指揮官だったら、
どしょっぱなに狙い撃ちして落としてたから、
なんか完全にこちらの息が合わずに負けた気がしなくもない。

どうなんでしょうね?
はてさてふむー。


来週?今週?
もきっと頑張りますかぁ

ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
