

ふいたwww +柴犬帽子

教授の部屋に地下女将軍が置いてあったw

びっくりしてその隣を見たら天下大将軍もあったwwww


いやぁ・・・、あ、どうもきなこです。


ROもmobにまさかこんな所で出会うとはw


しかしまぁ調べてみたら奴ら実はセットなんですね。
RO内でもフェイヨンとかフェイヨンダンジョンとかにはセットで背景に立ってるとか。

なんでmobでギッコンギッコンし出すのは男のほうしかいないんでしょうね?

謎す謎す。



あとなんか、アトロス変身セットの片方情報出てますね。
もはや情報が古いかもしれませんが。。。


【名称】柴犬帽(黒)[1]
【系列】兜
【装備位置】上段
【Def】6
【Mdef】0
【精錬】可
【スロット】1
【装備レベル制限】50
【破損】する
【重量】40
【特殊効果】
物理攻撃時、動物形モンスターへのダメージ+10%。
「忠節の首輪」と共に装備時、物理攻撃命中時または物理攻撃を受けた時、一定確率で5秒間モンスター「アトロス」に変身。
「柴犬帽(黒)」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「アトロス」に変身する確率が上昇。
モンスター「アトロス」に変身時、Atk+30、1秒毎にSP-5。
「柴犬帽(黒)」の精錬値が1上がる度に追加でAtk+30。
【装備】全ての職業

こんな?
ブロッコリーの通販ページから引用。
(書いてる途中で公式からも確認)

折角変身できるのに、5秒だなんて・・・。
やだ・・・、変身時間1分ぐらいでプレイヤー追い回すとか出来ないじゃない。

むしろホントに変身実装するのか?


しかし素殴りメカ用にちょっと欲しいと思う今日この頃でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふいたwww +柴犬帽子】

教授の部屋に地下女将軍が置いてあったwびっくりしてその隣を見たら天下大将軍もあったwwwwいやぁ・・・、あ、どうもきなこです。ROもmobにまさかこんな所で出会うとはwしかしまぁ調べてみたら奴ら実はセットなんですね。RO内でもフェイヨンとかフェイヨンダンジョ?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
