スポンサーサイト


マジ☆カル

今日はあっついですねー。
あ、きなこです、どもども。


先日、電車での帰宅の途中、
これ面白いよと横からすっと手渡された一冊の本。


マジカルアイ
↑リンクは宝島社へバビュンと飛びます。


手渡されますが、ここで一番のダメポイントが。


これ、



生まれてこの方見えたことがない!!


アイヤー。
どうせ今回も見えないんだろうなぁ。

と思ってページを見つめると。。。



なんと見えましたw

すげー!なにこれすげー!
違う世界が見えるー!


あんなに立体的に見えるものなんですねw
今までどんな風に見えるか知らなかったのでびっくりしました。


ただ問題は急停車されると視界がブレて紙の上の落書きに戻ること。

あれ、見えると感動しますねw
そして面白いので最近電車でチャレンジ中です。
視力は・・・あがるかは知らないですw

楽しいからやる、が一番ですね。




さてさて1週間ぶりのRO。

たまたまゴールデンタイムにログイン出来てしまったので、
やることなすでした。


ということで急遽トリプルパウチングゼピュロスを引っさげて
槍クルセでオットーへ。


なにあれ美味いw

適当なステで適当な装備で遊んでましたが、
なんか3時間くらいで72→85まで到達。
そしてそのまま就寝zzz


来週はそこそこ落ち着きそうなので、
ログインしてメカニックかなぁ?
どーでしょうねw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マジ☆カル】

今日はあっついですねー。あ、きなこです、どもども。先日、電車での帰宅の途中、これ面白いよと横からすっと手渡された一冊の本。「マジカルアイ」↑リンクは宝島社へバビュンと飛びます。手渡されますが、ここで一番のダメポイントが。これ、生まれてこの方見えたことが...

コメント

非公開コメント

No title

統合して暇じゃなくなってGvが楽しくなりましたx・
とてもいい事だと思います。
フリッグは板見てる限りだとセレ1強にまったをかけるところがでたみたいですね。
似たようなのが2つ3つと出てくるともっと楽しくなりそう。

それとは別にラリーでDICが出ました・x・!
フリッグ鯖で:x: 自鯖で出てほしかったx;
更に先の統合とかがあれば使える日がくるのかなーとそっとカートにしまいましたx・

Re: No title

> 統合して暇じゃなくなってGvが楽しくなりましたx・
> とてもいい事だと思います。
> フリッグは板見てる限りだとセレ1強にまったをかけるところがでたみたいですね。
> 似たようなのが2つ3つと出てくるともっと楽しくなりそう。

お久しぶりです!
暇じゃないのはいいことだと思いますw
フリッグも頑張ってますので頑張ってくだしー。

> それとは別にラリーでDICが出ました・x・!
> フリッグ鯖で:x: 自鯖で出てほしかったx;
> 更に先の統合とかがあれば使える日がくるのかなーとそっとカートにしまいましたx・

YO☆KO☆SE!
他鯖でも高いカードはいいなーw
blogとかのネタには持って来いですねw
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
