スポンサーサイト


8/1 Gv

もういい!ぐれてやる!
なんて事はなにもなく、今日も縁側でお茶をすすりたいですが、
それをすると蒸発するほど暑い+そもそも縁側がない!
な感じできなこです。

さて、相変わらずなGvですが、ホントに小規模減りましたね・・・。
なんか勝てるところが少なすぎてもうw
いえ、圧勝とかではなくですね、こう、潰し合えるとこ?みたいな?
人数がめちゃめちゃ肥大してるとこと明らか減ってるとこと。
んー、難しい。

各砦での戦いをまとめるほどいい結果でもなく。
なんていうかスクリームとGFとSppと。
私ぴよりすぎw他の人もちらほらと。
うちのGにも狩り型が増えたのか、後衛が多いのか・・・。
うーむ。スクリーム投入してみたいけど人数たんないからなぁ。
私のうさ田ちゃんがかわいそう・・・。
折角完全特化Gv型なのに・・・。

まぁ、まとめることが、ないですorz
今週も宿無しです。
自分がふがいない。
頭もっとまわせよー。


以下いつもの
日曜の朝に心地よく二度寝中にメッセが着ていたので転載。
みるき「濡れ濡れマンゴー 乳酸バナナ
    このメッセのログを誰かに覗き見されたら面白いだろうなぁ
    なにきなこさん、こんな友達がいるの。ひくわー。

    みたいな
    くそっ、反応がないとこれほどまでに寂しいものとは
    今回は負けを認めてやろう、だが私は何度でも蘇る
    みるきつぁんがサインアウトしますた」

ってなログが残ってたので、最後のサインアウトが嘘だったので
取り合えずおはよーと声を掛ける。
みるき「きゃーはずかちー」
学校にいると思ってこんなメッセを送ってきたのだろうが、
神すら休む日曜なので家で寝てただけでした。
きなこ「やるなら月から土曜までにしえくれー」
(しえくれーってなにこれ。私馬鹿じゃないの。
みるき「わかった、そうしとく」
きなこ「安心してー
    今日Gv終わったらありがたくつかうからー」
みるき「やめれw」

だが断った。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
