スポンサーサイト


頑張らないといけませんね

どうも、きなこです。

なんか色々怒られた?なじられた?ので、
一週間針のムシロの上に座った状態でした。

今考え直せば寧ろ励まされたのでしょうか、
私がいたたまれない気持ちになってしまっています。

取り立ての一人2Mですが、
その分食うもの食って頑張れとの事でしたので、
今週から心機一転頑張ります。
皆さんの優しさに涙が出そうです。


先週、自陣に子守唄をぶっ放した時に、
改めて自分の立ち位置の重要さに気付かされました。
実は一回やってみたか(ry
ブラギは、毒を飲み忘れたりすると周囲に迷惑が掛かる大変重要なポジションです。
ミスは許されません。

もちろん他職でもHTT内にいらない職業はなく、
皆さん精一杯頑張ってますので、
私も見習いたいとおもいます。

そう、私が寝たらみんなが死んじゃうのです。

皆さんのお役に立てるよう今週も精一杯頑張りたいと思います。

あと、ハルさんが今週から本気を出すそうです。
私も相応の準備をして臨みますね。
追記

オリガミさんいわく、

サイドキャップが再度登場するらしいです。
サイドだけに。


じゃあフォティア仮面はフォティアだけに
フォティアっと登場するんでしょうね。フォティアだけに。
↑意味不明





・・・大事故だよ!

事故は、大きく巻き込むほどいたたまれなくなりますね♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頑張らないといけませんね】

どうも、きなこです。なんか色々怒られた?なじられた?ので、一週間針のムシロの上に座った状態でした。今考え直せば寧ろ励まされたのでしょうか、私がいたたまれない気持ちになってしまっています。取り立ての一人2Mですが、その分食うもの食って頑張れとの事でしたので...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
