

6月6日に雨ザーザー降ってきて♪

育成する心が折れました。
どもー、きなこです。

どうやら出張が長引くようで、
明日からまるまる一週間ですか?
いません。

そして宿題を課されているので来週テスト('A`)。
なんていい世の中だ。

なんか色々やらなきゃいけない事がたっぷりだ!
こりゃ色ボケしてる場合じゃないですね。


てか毎回1.5倍はこんな愚痴


そんなこんなで、心が折れたので残りの育成は残りのメンバーに託しました。
かっこ良く言うとそんな感じです。


あ!
あと今日は6月6日ですよ!

アヒルのコックさんの日ですね!
棒が一本あったとさ
葉っぱかにゃー?
それとも、ここかにゃー?

しょうがないにゃー。


・・・誰かカノソ分かる人いないですかね?
多分しょうがないにゃー。は分かると思いますがw


それではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月6日に雨ザーザー降ってきて♪】

育成する心が折れました。どもー、きなこです。どうやら出張が長引くようで、明日からまるまる一週間ですか?いません。そして宿題を課されているので来週テスト(

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
