スポンサーサイト


6/17 Gv

風邪引いたっぽいwwwww
どうもきなこです。


体がだるいだるい。
昨日も晩ご飯くらいまで倒れてたので、
Gv出るかどうか迷ったのですが出ることに。

10分くらい遅刻して参加。


結果としてはあんまし上手くいかなかった感じに。
あらゆる砦を回ってつまみ食いをして、
よく言って試運転、悪く言って中途半端になりました。

色々と模索中ですが、きちんと反省点を洗い出して、
美味しくなりそうな所だけピックアップして次回に回せたらいいと思います。

あとやっぱ魚EMCはつらいし、
あてぽさん修羅EMCは色々と勿体無いw
やはりあてぽさんは指揮官のが向いてますね。
現場どうしようもなくなるし。


現在ブラギが3人に増えたので、
そろそろ私が他職チェンジでもいいかなーと思えてきた。
EMC出来るキャラなんて持ってないですけどねwwwwwww

修羅・・・修羅かぁ。
王はいるんだよなぁ(チラッチラッ
まぁ私がEMCG作るなら絶対、断固として厨二な名前にしますが。



そんな感じですかねぇ?
詳細は・・・いっかw

ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/17 Gv】

風邪引いたっぽいwwwwwどうもきなこです。体がだるいだるい。昨日も晩ご飯くらいまで倒れてたので、Gv出るかどうか迷ったのですが出ることに。10分くらい遅刻して参加。結果としてはあんまし上手くいかなかった感じに。あらゆる砦を回ってつまみ食いをして、よく言っ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
