スポンサーサイト


6/24 Gv

HTTはお休みでした。
どもー、きなこです。


私  「宿どこですか!」
嵐さん「えっ」
私  「えっ」


あてぽさんが結婚式でEMC&指揮なしとのことで、
冒頭の通りにHTTはお休みでした。
一部の人達はSunlightさんへお邪魔して、
一部は適当、その他もろもろあったみたいですね。
私はと言いますと、裏切って
一人ウミネコ同盟さんへお邪魔しました。

別に宿にIWしに行こうって訳じゃなかったんですよ。
折角のお休みだったので
HTT色が強くなるのはどうかなーと思っての選択でした。
あと前から一度参加してみたかったのです。

なにやら紅白戦とのことで、
1時間半近くドンパチ。
やはり戦闘が多いと楽しいですね!


嵐さんに褒められてますが、
あれは私が傭兵として動いた結果であって、
普段あんなに動けるかは知りませんw
隙間を縫うように動いてただけですのでー。

いや、褒められて嬉しいのですが、
調子に乗ると帰ってからボロカスにされるので・・・。
あと褒められ馴れてない!


全体を通してですが、
同職同士での役割分担がしっかりしてるともっとよくなるかなぁと。
同職っていわば自分の鏡なわけですから、
ある程度はやっぱり信頼ですよね。
あいつがここにいるから俺はここー。くらいな感じでもいいので。

同様に、砦内での接敵ポイントは重要だと再認識しました。
壁越しにマンドラや深い睡眠、ステイシスが当たる所、
相手の正面に立ち辛く、急襲がしにくい所はイヤですね。

クランクしかり、階段しかり。
私もそういうところに移動しない、誘導されないように心がけたいです。


いやはやしかし、
やはりRK、修羅、魚の要職の強さや、
AB、民皿等の、補助職の多さが魅力的ですね。
同職の方も多かったので、自分のお仕事を探す方が大変でしたw
かなり自由にやらせていただきましたね。


今回は紅白戦や攻めが中心で、
いつもの守り上手な戦は見られなかったので、
また機会があれば参加させて頂きたいと思います。


余談ですが、
私は攻め込まれたとき、
五十歩百歩で例えるなら二百歩は逃げます。
一番後ろまで逃げてから戻ります。
だって耐えれませんもの。


ではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
