スポンサーサイト


8/8 Gv

マスターが不在のため、Proが小規模でまとまっての活動はお休みでした。

で、ポタはあって、レースしてるということで、
ククク、嫌がらせが出来てASPDがある職、つまりジプだな?
と何か勘違いをしてジプで参戦。
これで私も無敵だー!と思って特攻。

以下私の戦績

L3
ウォーロック

C1
レンジャー

V2
チャンプ
ウォーロック
ルーンナイト
etcetc


に殺されました /(^o^)\

だって勝てるわけがないでしょ!
4Uとスクリーム特化!ぽわたわー。

V3で食い逃げさんとicoさんとどっかがやり合ってるときに
もれなくスクリームしたら、速攻殺されました。
王が追ってきたときには速度ポットを使ってまで逃げました。
・・・へたれ!?
「やめて、やめて、どいて、うたないで><」
といいながらもスクリームはやめません^q^
なんでこんな可愛いジプ殺すの!←鬱陶しいからです。
まぁ、楽しくなかった、ごば。
団体行動でこそこそしてるのが性に合ってます。
指揮官なのにねー?


あと、EPさんにお邪魔してた2人がレースで殴り勝って、EPさんが
2砦獲得しました。・・・ヲイ。
何から突っ込んでいいのか分からない一瞬でした。
取り合えず、
うちではしれよおおおおおおおおおおおおおおおお。


以下いつものようなネタ。
今週取れたてのやつは諸事情により使えないので、
過去のGメンから、抜粋。

ナスさん「熱いの・・・
     ほてってるの・・・」
前指揮官「なにがあついの?」
GメンA「ケ○」←勿論元のやつは伏せてないです。○ツって書いてありました。
前指揮官「いってごらんなさい?」
ナスさん「もう 我慢できないの・・・!」
前指揮官「いっていいのよ!
     さぁはやくいってごらん!」
Aゼルねーさま「きもちわるいwwww」
うん、確かに。そーとーきもちわるいね。
ナスさん「ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
前指揮官「wwwwwwwww
     いきやがった」
あー、今日も平和なギルドだなぁ・・・。(遠い目
でも、勿論言う事はひとつ。
私「ブログのせときますね?」
そしたら・・・
ナスさん「全部 きなこからの指示でした。」
前指揮官「まてまて」
GメンA「うむ」
・・・綺麗に落ちた?w
※指示とか言うやらせは一切ありません。
あったらもっと私は貶められてます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
