スポンサーサイト


7/1 Gv

今週は真面目にありました。
どうもきなこです。


HTTで活動。
SE行くかFE行くかギリギリまで迷って、FEを選択。
取り合えず小規模らしく行こうということで。


交戦順序は忘れたので交戦相手だけまとめます。

Sunlightさん
相変わらずあにぃさんのブラストに持っていかれる。
いかにそれを止めるかで勝敗が五分になることも。
もっと後衛の圧力があがれば怖いなぁ。。。
ロック連打なり、コメット打たれるなり。


アン卵さん、CFさん、エデブレさん
一番後ろにいたのであまりダメ受けませんでした。
自分のGの長所を考えて、起点を作る所からのスタートがいいと思います!
短所克服も出来ればそれに越した事はないですが、
長所を伸ばすのを考える方が楽しいですからね。
信頼できる仲間の信頼できる仕事が命です。
うちなら主にマンドラ、睡眠、呪縛、コメット、Stbで、
そこにその他各人の仕事が加わります。
私以外の全ての人がエースです。
しかし、これ以外にも各Gに合ったパターンはあるはずです。
個々人の仕事は勿論の事、味方のエースに合わせていく事も大切です。
まぁ!折角の2時間楽しくGvやりましょう!
来週からもよろしくお願いします!


Interrudeさん
いつも無傷では済まされないG。
いつ喰われても、全滅してもおかしくはないです。
正直RKとかに近寄られたくないですw


ぷよぷよさん
今週はタイマンの申し込みがありました!
楽しかったです、ありがとうございました。
コメット狙ってきたり(ロックじゃないよね?w)、
引きながらの戦いを試していたり、
試行錯誤が見えました。
伸びも早いですし、なんかあと一歩な気がします。
微妙な(砦構造による)立ち位置の違いとか、
詰めれるところ次第ではどうなることやらですね。
是非またお相手をお願いしたいですね。
本当に誘っていただいてありがとうございました。


EPさん、きちがいさん
あんまし正面からやらなかったですかね?
次回はガッツリやってみたいかもです。
(ただ四方から一斉に襲ってくるのは簡便です;



彩ってところ?
えっと同じ小規模Gだよね?
正直HTTと接敵して、中途半端にやって、
必ずそのタイミングでエンペが割れて。
そこで再度挑戦ならいいんですが、
次に攻めた時に彩で割り逃げってパターンでしか見なかった。
FEで最強目指してるって見ましたけど、
割り逃げって、FEでレーサー最強でも目指してるんですか?

ここ1ヶ月程、やりあっても相手方のblogにうちの名前すら出ませんし、
避けられてるんですかね?
わっけがわからないですね。
ただの偵察中には道中で阿修羅を撃つ元気があるみたいですがね。
おっとこれは私怨ですかね。
折角、そちらにもいい所がありますが、
今の段階では、G姿勢が分からないと感想も言いたくないですね。



まぁそんなところでしょうか?
来週は何をするんでしょうね?
折角の2時間なので楽しめるといいと思います。

ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

小規模最強とかいいながらエンペも守れない雑魚だったのかな?

Re: No title

> 小規模最強とかいいながらエンペも守れない雑魚だったのかな?

一瞬砦獲得出来なかった週なんてあったっけ?とか思いましたw
小規模最強って、寒いギャグなつもりで書いたんだけど、
今Gメン募集あんまりというか全然してないから募集要項の第二弾書けないんですよね・・・。
もうちょいはっちゃけたの書きたかったのですが。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
