スポンサーサイト


最近あった事

カミソリを横に引いたら顔が切れました。
というわけできなこです。



いたかったw
バンソコエードさんのお世話になり、
ギャグのような原因(まぁカミソリでも充分ギャグですが)
を考えようと思っていたら、
隣の母親が一言。

母「私が引っ掻いた事にする?」


どんな状況Σ(_□_;!?


あまりにイヤだったので華麗にスルーしました。


んで研究室の子には、
「フォークで刺したの?」

と聞かれましたw
ヲイw
君がやったんだよ覚えてない?って聞いたら、
自分の爪をじっと眺めた後で、

「肉片入ってないよ?あぁ、それと昨日爪切ったわ」


生々しいよ!怖いよ!((((゚Д゚;)))



そんな日常。
その会話を母親にしたら、変な子だねって言ってました。
どっちもどっちだと思うのは私だけでしょか?


もう一個。
Skypeでの会話中。

私「むーさん、AB、民、皿どれがいい?」

横からの乱入者ま「お前は民やらなきゃ何やるんだ?」

私「ABならきっと出来・・・」

ま「あぁ、しぇんむーがABやるのか」


お願いだから最後まで聞いて!?

そして自己完結しないで!

そろそろ立場の向上を狙ってハンストを起こす時期でしょうかね?
その前にGvで自分の仕事こなさないとですね、はい。
遊んでも死なないようにしないと。。。


最後に一言、
HTTのお姫様の雛さんは総月さんの玩具になってました。
久々に一人で声出して笑いましたが、ここに載せられる会話じゃないのが残念。


ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
