

7/8 Gv

カニが美味しかった。
どうも、きなこです。


ゆでガニを久々に食べていたら、
あまりの美味しさに夢中、遅刻。

Gv終わるまで幸せな気分でいたら
Stbに当たる当たるw

しまいには睡眠起こすのが遅くなったり、
毒のみ忘れたり。

うん、カニ美味しかったくらいしか覚えてないw
嘘です

最後はセレさん来るだろって事で防衛してたら、
なんか違う旗で違う砦に行ってEMC出来ないとかいうね。
まぁ、やっぱりその辺は修羅EMCにするしかなのかなぁ。

個人的な反省点は、上記に尽きます。
昨日は視界が狭くなっていて、入り込んでくるStb避けられなかった事、
ペコヘアバンド付けっぱで死亡、弓で遊んでたら死亡。
その他死亡のオンパレードと、何故か毒だけクリック出来てなかった事。
もちろん弓はソロで遊んでた時だけですけどねw


すべてはカニが美味かったせいです。
また今日もカニが食べたい。

(最近焼肉で飲み会といいちょっと贅沢だなぁ。
食べ物幸せ


来週は休みなので、その次の週はヤル気を取り戻して頑張りたいと思います。


追記
仕事場のPCでリムーバって文字が出てた

なんかROファイル開いたかなぁと思ったら、

リムーバ...ってなってて、
最後まで読んだらリムーバブルディスクだった('A`)ヴァー

RO脳乙でありますね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
