スポンサーサイト


モチベダウンからのアップ

DD飽きました。
どうも、きなこです。


いや、正確には気づいてしまったの間違いかw
例え120のキャラを量産しようとも、
未来が見えないなーと思ったらどうでもよくなってしまったのです。
飽きるほど行ってないですしねw

頑張れる人って凄いと思うので、
頑張れる人には頑張って欲しいです。


んでも、引退(笑)とか長めのログアウトとかはする気はさらさらないので、
やるやる詐欺を絶賛続行中だった、
1stメカニックでノーグロードへ。

やっぱりというか意外にというか楽しいです。
しばらくは金策しつつ様子見で行きましょう。
次のやりたいことが見つかるまではこんな感じなんでしょうね。


何作りたいかなぁ。
RKかなぁ、今現在は騎士が91・・・。
ちょっと討伐回して結局もう1回DDチャレンジかなぁ。
ありだな、うん。


それか久々にモーラコイン回してみるとかもありかなぁ。
ぐぬぬ。

なんだ、やりたいことあるじゃないw
よく考えて最良か最善を選びたい。
迷うのもまた一興ですが。

そんな気分でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
