スポンサーサイト


WGvFrigg鯖広告塔(自称)

紆余曲折色々あって参加出来る事になりました(ぁ
どうも、きなこです。


いやぁ、こんなお祭り直前なのに誰もblogかいてないので、
書いていいかと聞いたら許可出ましたんで楽しく書きますw


なんだろ、板の反応がコワイのかな?
ネットって色んな所が無法地帯だものね。


まぁ、実際には皆さん忙しいのと、
blog持ってて最近更新してる人がいないというだけの話ですが。


ということで、
Frigg鯖の代表ことWW+MNに参加させていただきます。
最初はGメンにすら渋られましたが、
本性隠して潜り込み見事メンバーへ。
こうなっては逃れられないのがこのシステムのいい所♪


さて、作戦会議が濃厚に行われていますが、
本日の見所はやはりG名の決定。
その瞬間を激写!

かいぎ



激写・・・。
激写かぁ。

・・・・名器ってすごいんですかね?


おっといけない。


まぁそんなG名なんてどうでもいい事おいといて次!
やっぱ大事なのは作戦だよね!


そんな作戦がこちら!

かいぎ2


WGv鯖って、折れないよね?w

とかいう野暮な突っ込みはなしですぜ、旦那?


ってか有用な情報なくね?
この広告塔ダメじゃね?

って思った方も多いはず。

ってなわけで
じゃあ実際の構成ってどうなのよ?
それがコチラ
かいぎ3




そうですね、当日はメギンメカ48人とSTB48人がきっと活躍してくれます。
動画を湧かしてくれること間違いないでしょう。


そしてなんと


握手会やジャンケン大会をWGvそっちのけで開催!!!!

きっとしないよ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



そんなこんなで、
こんな恥を表に出しっぱなしで、
鯖やGの評判を駄々すべりで落としてる様な気がしますが、
まぁ私の目標としては、

1.出場出来なかった人の分まで頑張る
2.出場出来た分だけ楽しむ
3.それに勝利がついてくればいいなと思ってる


という感じです。


普段いがみ合っていようが、
なんだろうが、鯖の代表としてねじ込んだ選ばれたので、
その分くらいは頑張ってこようと思います。

Frigg鯖在住の方は、負けたときは裏で笑ってくれて結構ですが?本当なのか?
だけど、私みたいな装備もない貧乏人も参加してるので、
ちょっとだけでも応援してくれるとありがたいです。


お祭り開催まで@3日!寝て起きたら2日かな?!

私の1日は寝るまでですからね!
どうでもいいですね!


大詰めです!
各鯖の参加者やROプレイヤーの皆様!
盛り上がっていきまっしょい!



ちょっと大げさに書きすぎた気がする。
まぁ後で怒られればいいかw


ちなみにちゃんとした広告は誰かが打ち出すと思いますw
私はただの防衛者ー。


では。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

WGvでるのかー。
きなこさん頑張ってくるのだー。
わしはDDしながら応援している(ぁ

Re: No title

> WGvでるのかー。
> きなこさん頑張ってくるのだー。
> わしはDDしながら応援している(ぁ


頑張ってくるよー!
DDは2PCで追尾させておいてください(ぁ
嘘です真面目に取り組みます
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
