スポンサーサイト


LKハイオク討伐(仕様変更?)

DDの最中に討伐の仕様変更が来ました。
どうも、きなこです。


具体的には、匹数別じゃなくて、
名前順になってました。

・・・だから?といった感じ。
モスコビアにウジャスが増えてますので、
今度またAXで行ってみようかなと思う、
配置変更としては以上。

なんかしょっぽい変更だよね。


んで、素騎士を討伐とDDでさっくり99にして、
一生懸命転生させて、
現在74レベル。

なのですが、
転生前にクエストを受けていて、
転生後に討伐、70になると速攻で経験値を使ってましたが、
ここで70→72へ。
何が起こったのか見てみたら、
250匹討伐で10M貰えてたみたい。

前やったときは5Mだったので、どっかで変なパッチあたったんですかね?

証拠SSなしで申し訳ない。

土曜日に上げちゃおうとも思ったのですが、
予定を入れてたのを忘れていました。。。
きっと80くらいで放置するのである。

マラソン来ないかなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

討伐報酬は受けるときではなく、貰うときの状態に左右される仕様のはず

Re: タイトルなし

> 討伐報酬は受けるときではなく、貰うときの状態に左右される仕様のはず

コメントありがとうございます

いやー、状態じゃなくて内容に左右されてたはずなんだよね。
250匹の討伐では5Mみたいな。
前回転生した時がそうだったんですよ。

何が起こってるのか私にはわからないですね。。。

まぁ、SSもないので単なる私の勘違いなのかなぁ
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
