

何故人は山へ登るのだろう・・・

そこに山があるからです。以上。

ということで、Prosit名古屋支部で第三回?プチオフ会やってまいりました。
言った先は喫茶マウンテン・・・。

一緒に行ったトリンさんとありにゃんねーちゃんが「甘い物」を頼まなかったので、
ならば私が!と何を血迷ったか注文。
甘いものと言ってもデーザトやスイーツ(笑)ではありません。

「おしるこスパゲッティ」

です。
うん、携帯で写真は撮ったのですが、添付がうまくいかず、めんどいので載せません。
見たい方は上記二名のブログまで?
なんていうか、土鍋に、黒い液体が見えて、瞬間味噌煮込みかと思うのですが、
おしるこなんですよorz

結果
途中下山(;ω;)ぶわっ
元運動部で食べた事あるからだいじょぶと思ったけど認識が甘かったです。

その後カラオケ行ってー、色々あってー。
うん、楽しかった!
今日はネタなしでー。
明日から東京方面へ遠征だ!(個人的にですが

コメント

非公開コメント

No title

マウンティウン
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
