スポンサーサイト


結局ノーグメカニック

LKとかいなかった。
どうも、きなこです。


なんか試算した結果、
RKにするにはマラソンを待ったほうが得策だと思えたので、
メカニックでノーグ2に戻りました。


いえ、ホントはセージも考えたのですが、
他職でオットーとかを狩るスピードに比べるとめちゃめちゃ討伐遅いので、
これは時間がない人には無理だなと思った次第です。
・・・狩り方とか装備が悪いのかもしれませんが。


新キャラもありなんですかね?
そうするとアサシンあたりがいいかなぁ?

しかし、倉庫には+7白羽セットがあるのに、連がいないという飽きっぽさ。
ゆゆしき事態ですねw

そんなわけでノーグ2が最後の砦ですね。
ここに飽きたらなにするか考えましょう。


そして、倉庫のドラゴンの牙が10k個超えました。

目指せ30k個なんですが、
よくよく考えたら今サブ倉庫あるじゃないですか・・・。
60k個は流石に、ありかなぁ、いやぁ。

まぁ、目標考えてお金貯めますかー。

(そしてそろそろ露店しないと価値の下がりそうなカードもちらほら)


中途半端なのは悪い癖ですが、
ちょっとずつ、つまみ食いをしながらROをするのが私の楽しみ方。

そう信じてノーグ行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
