

7/29 蛸足

メモ


今日も2本増えました。
道順です。
現在11本(画像はクエストwiki様から転載&加工)
たこ1

昨日が転生で一周jobが1.875M

今日が+652.5k+450Kで合計、


2.9775M

Baseに換算すると0.9925M≒1M

というわけで1周で1レベル上がる条件は

未転生Base70
転生Base64 and Job44


そろそろ美味しくなってきました。
人がいるほど美味しいイベントなんでもっと参加して欲しいのが私の本音。
(社員ではありません

今日のメモ
2層は即沸きではないみたい?(別のトコに湧くだけかな?)なので、
弱い魚は見たら3発殴って倒すのが吉


3層はハイド+出来れば石化しない装備
全然初心者向けじゃないけどもw


4層は完全に運。
人がいれば抜けられます。
どうしてもって人は速度POT+アンティ+回復剤連打で。


所感ですが、
2週間で全部生えるように調整している可能性あり。
(昨年度は2週間終了後にパワスポが発生したため)


ではまた明日

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
