

7/30 サマスペマラソン 蛸足

1本しか増えなかった・・・。

どっかで予想していた通りに土日は2本計算か?

ちょっと元気が出ませんね。

昨日の転生job2.9775M
で今日が+465kなので

合計3.4425M

Base換算1.1475M

未転生は相変わらずBase70まで

転生はBase 66 にギリ届かない程度
   job 45 までは1周1レベルあがります


うーん、火曜にまた4本増えれば私の予想は当たるがしかし。
期待は裏切られそうですね。

そして今回のマラソンは
美味しいキャラで走ればいいと思います。
増えるので待つのが得策。



だが夏休みの宿題、貴様はダメだ。

特殊な選択肢の出現確率が10%切ってて、
単純計算それの3乗とか、社会人舐めてんのってレベル

こっちにはテコ入れが入りそうです。
むしろそれまではもうやらないw


あと、境界線上のホライゾンの5巻が発売されるそうで、
待ったぞ楽しみだぞこんちくしょうとだけ言っておきます。

出たら走ってる場合じゃない・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
