スポンサーサイト


うにょろーん

んー。
湾になった途端にやる気が低下。
悪い癖だなぁw

先週のGvは東京へ行ってたためお休み。
久々に友達と会って、あーしたいこーしたい言い合いました。
で、祖母の定期視察いや、今回はベースキャンプのが正しいか?
行ってきて、有明で買うもの買って。

なんだか地元の花火とコミケと部活のOB会とGvで
クワドロプルブッキングしてましたが東京行きましたまる

向こうでも出ようと思えば出れたのですが、
切符を往復で買ったためなんと残金が400円きりましてw
ネカフェにもいけない!

ってなわけで、ネタタイムかと思いきや
面白ネタだとアクセスが伸びないと判明したので
やめません。

繰り返します。

「や め ま せ ん」

青年見返し中・・・Now loading
青年見返し中・・・Now loading

だめだこれ、私の脳内がお花畑だ。





あっるぇ。あれだけあったのにネタがない。
サブの方に残ってるかなぁ?
あった!よかったぁ(・・・いいのかな?

あまりの暇さ加減にみるきに明日暇ーと聞く。
みるき「暇と言えば暇かもしれない」
びみょーな反応が返ってきた!なんでこんな微妙なの!
みるき「まず用件を先に言ってくれるとモチベが変化する」
ふむ、なるほど。
私「デートしようぜ!」
と、短刀直入に行ってみる。
みるき「デートとすき焼きは別物だぞ」
私「すき焼きしようぜ!」
みるき「結局用件いってねぇよ」

くっそぅ、勇気を出して誘ったのに、デートもすき焼きも用件じゃないだなんて!

で、遊ぶ事が決まりました。
割とこの時点でgdgd(犯人はみんなです。6割私が悪いかもしれないけど・・・。

私「持ち物は!」
みるき「カーズドライヤ」
和菓子「ネペンテスボウ」

キミラ!そんなもん画面から持ち出してどこ行くの!
このRO厨が!

というわけで遊びましたまる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
