

ゆにばーす

まだまだスターオーシャン2のターン!
どうも。


そんなわけで昨日ガブリエ・セレスタを討伐。
なんというかノーマルで既に心が折れそうだった。
仲間が死ぬわ死ぬわ。
紋章術の耐性取っても通常パシュン→死亡のフルコース。
オペラさんが回復せっせで泣きながら倒しましたとさ。
ヒールスターが偉大だった。。。


そんなわけで、イセリア・クイーンは無視して、
次はユニバースモードに突入。

しかも何をトチ狂ったかレナ編。

もー、アレンで既に積んだ。
クロードさん攻撃避けれないしわろすわろす。

結局4回目くらいで、
なんかAI判定かレナがす殴りでボコボコしてたら、
反撃受けずに勝てた。
なんという運ゲー。

現在はレベル上げ&お金稼ぎに励んでおります。
しかしまー、ボイスで「楽勝よね」はないわー。
雑魚がHPの1/10削ってくとかザラ。

そういうわけで全滅覚悟でラスガス山脈に通うのであった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

風船さんちーっす

Re: No title

> 風船さんちーっす

風船さんが来ないともれなく全滅するよ!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
