

8/19 Gv

狩りしたくないでござるとかいいながら、
キリギリスの様な生活してます。
どうも、きなこです。


んで、気づいたのが、
結構所持金やばくね?

ってことで1Gを貯める旅を・・・
しません。10Mぐらいは稼ぎます。
そんな旅が見たい方は右のリンクで「集いし者たち」へどうぞ。
(ちなみに物理の面白い話もやってます。
(ぶっちゃけ中の人の日常が面白くて本題なきがs・・・ぎゃー!


というわけで、やる気はないがメカニックで狩ろうと心に誓い、
Gv記事へ。

予定通りSunlightさんで活動。
皿出しました。
久しぶり過ぎて、もう。

バキューム!LP!
必要のないところでLP!
Stbだ!スペルブレイカー!(敵味方問わず

えぇ、ダメダメでした。
来週は画面の拡大縮小も駆使してもうちょっと頑張りたい所存。


まとまっての感想
連戦になることが多く、なんか3G相手無理ですぅの場面が多かった。
こういう時の対処が大事になってくると思うんですよ、ねぇフィルさん?
連戦時の方策は2つ。

・丁寧にEMCを回していい位置で出直す。
・全員脳筋パワーで生き残る


そしてEMC位置を決定する際の重要な情報が、
どのGがどの位置にいるか、です。

これは戦線離脱したメンバーが復帰時に、または偵察しに行く人が、
何MAPでどのGが、交戦中、進軍中、防衛中、
といった情報を小出しで、指揮官と共有することが大事です。
じゃんじゃんGチャやボイチャを使っていきましょう!


そのくらい。
まぁ、私は死にすぎなんで来週頑張りますぅ。


変な追記
発動率10%なら10000回くらいで精度1%か?
詳しい計算しなきゃあかんけど、
試行回数4000回じゃが足らない気がしただけ。
実験誤差って大事よね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

・ω・) Gvお疲れ様です。

4000回じゃ少ないですか・・・そこに関しては全く気にしてませんでした。言われてみればそうかも。実験誤差ってどうやっても求めているんだろう・・・。

記事期待してます('∀')ワクワク

Re: No title

> ・ω・) Gvお疲れ様です。
>
> 4000回じゃ少ないですか・・・そこに関しては全く気にしてませんでした。言われてみればそうかも。実験誤差ってどうやっても求めているんだろう・・・。
>
> 記事期待してます('∀')ワクワク

っく、計算が違うか実験が違うか考えてる段階でござる!
いつかあげられたらいいなぁw
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
