

ぽーとまらや

明日メンテだって!!!!

なんだって!
なんでも墨によると、

メンッテー

明日は

ポートマラヤが実装!!!!!!

うおおおおおおお、
これは今から待ちきれない!


マラヤ

うおおおおおお!!!

ポートマラヤがもう止まらんとかに聞こえるとか
ぶっちゃけそんなことはどうでもいいのです!

島国!
アユタヤとは一味違う場所!


船に揺られてたどり着いた先が廃病院・・・
ぎゃー!


おっと失神するところだった




そんなわけで




ある予想をしてみた!





その名も








アルベルタのどこに転送員が配置されるか



アルベルタにある船及び4本の桟橋の

どこにNPCが配置されるのか

考えただけでときめきが止まらない!




ではさっそく行ってみよう!




おふね


まずは船。

そんな・・・物欲しそうだなんて////

考えるだけでも・・・ハァハァ

あっ!八百屋さん、そこはだめっ!


おっといけない!
次の候補を!

ぬこ

ぬこー、ぬこー。
ぬこ可愛いよぬこー。


次!

いちばんめ

ぶっちゃけ数えるほどしか行った事がない!
これがブラジリスだっけ???
え、どんなとこ?

ヒドラ?
モンスターボール?
アイス?

え、エロ同人の世界ですか?

大人な世界が待っているみたいです。
今度行ってみよう・・・。


にばんめ

アマツと、
アマツと・・・。

あとアマツでしたね!

さんばんめ


右の方にマミーがいますね。
ここには3人・・・。
ということは確率低そうですね!


りゅうのじょうだにゃん♪


ここにも三人・・・。

三人・・・、
男2人の女1人・・・。





くーにゃん「アユタヤやデワタにもいきたいにゃん」
でわた「実際はおれとこいつとどっちがいいんだよ!」
あゆたや「はっきり決めてくれよ!」
くーにゃん「両方好きだに(ry

くーにゃんまじ同人のヒロイン


おっと、妄想が駄々漏れっすね
いけないいけない

んでは私の予想を。。。


上から2番目の桟橋!君に決めた!


爺に絡まれる美少年でよろしくお願いします!!!!



おまけ
こいつだれ・・・

コレクターさんこんな所に実装してたんすね。。。




おつかれさまでしたー。

おつかれさまでした


真面目な話、この人何年空気椅子やってたんだろ。。。
お疲れさまやな・・・


追記
写真切れてるのが多いから次から気お付けるお

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
