スポンサーサイト


8/22 Gv

こんばんわ、支援の不慣れなマウンテンです。
・・・どうして出だしがこうなった!

↓以下詳細

あー、なんかなー。
誰かとお話したいなー。
誰もいないなー。
だっるー。
話し相手を開拓しにいくかぁ。

と鬱状態で思ったのが木曜日。
で、HTTさんの溜まり場を一生懸命、ぼーっとしながら(どっちだよw
探したところ、ドクオさんの力を借りて発見。
一人しかいなかったので言葉を濁して退場。
んー、完全に死んでますね。ご迷惑をおかけしました。
ホントに水にぷかぷか浮いてる魚のような感じです。

んーで、日曜日。
丁度Prositはお休みで大半のメンバーが詰め込み予定の中、
wisが来ます。
なにかGv関係でどったら(この辺忘れましたw
らしいですが、
「気の迷いで無ければ」マスターがお話を伺いたいとかなんちゃらかんちゃら。

うっわーwカギカッコの中が重要ですね。
 (最初誰からか分からなかったのですが、
  溜まり場に行ってみると例の人からのwisでした。
  そりゃ、気の迷いって書きたくもなるよねw
折角wisいただいたので、気の迷いでもなんでもいいから突貫。

と、いいますか、木曜別キャラで行ったのに、わざわざキャラクエまでされるとは思ってもみず。

体験させていただく事になりました。
スカイプにも放り込まれ、ヘーイ!などテンションの高さと
転校生さながらの質問の多さに翻弄されながら、
歓迎会だうおおおおおお、とのことで、
嬉々として生体へ連れて行ってもらい、休憩を挟み、
Gvへ出撃。

以上、おおまかな流れでした。
取り合えず2週間(22日とあと1回分
は勉強させて貰います。

改めまして、きなこです。
Gvは、黒麺さんのお手伝い?だったのかな?
意味不明なスキルとスタンとかで中々動けず。
でも前よりは重く無かったかな?
一般としてわいわいやらせて貰いました。
(勿論勉強も忘れません。忘れ・・・、忘れたかも /(^o^)\

大手の人から見たら素人目線で大変あれなんですが、
数で勝ってる+ラインがしっかりしているので、
味方の前線復帰より、敵の前線復帰を妨害するほうが
大事じゃないかなーと思ってみたり。
例えば、入り口や、敵が見える前のラストの曲がり角とか?ですかねー。
まぁ単純に敵さんの数が多すぎて抜けれないだけですけど・・・。
速度POTで抜けれないとか、どんだけ人数いるのorz

そんな感じで、初体験でした。
自分の反省としては、ニューマの徹底とキリエの徹底ですね。
魔法以外で死にすぎでしょう。
前に出て遊びすぎたのもあると思いますが。
後は前に出るタイミングを。
ピヨり出したら後衛がピヨって無い位置まですぐ下がる。
スクリームが怖いからです!
これは広いところじゃないと無理なので、小規模じゃ難しいでしょうけど・・・。
まー、こんなとこでしたー。


前半がネタっぽいので、お友達の登場はなしで。
転校生に対する質問の嵐でも載せようかとも思いましたが、
あんましにテンションが高い質問ばかりなんでやめときます。
楽しく気楽にやらせて貰いましょう。
私には明るく楽しく面白く、が正義ですよ、やっぱり。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

きなこヘーイ!!

Re: No title

> きなこヘーイ!!

ウェネトさんヘーイ!!
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
