

あばばばば

酩酊コナン「犯人がいつも二人に見える!!!」
    蘭「病院いけ」


はい、きなこです。

酔っ払ってます。
いやー、Gv終わってましたね!
みんなお疲れ様です!

どうやったら今後小規模or自分達?が伸びるか、
伸ばせるかがHTTの話題になってます













余計なお世話だ!!!!!


いや、何書きたいだっけ?

あぁそうか。
簡単にまとめると

1.長所を考える
2.弱点を見直す
3.その兼ね合いで長所を伸ばす


ですかね?
ぶっちゃけ型なんてあってないんで
反省会でダメなところ指摘するよりは
長所伸ばしたほうが楽しいでしょう

まぁHTTは私が圧倒的に弱いのが敗因だと言われましたけどねっ!
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


窮屈な作戦より、生かす作戦のがいいってだけです。


そういえば今日の飲み会でもそんな話になったような・・・。
結局、持ち味が生きない就活なんてゴミ!ってことです。
・・・なんのこっちゃ!

あ、自分の持ち味理解してない人は周りに聞いてみ?
持ち味っておにぎりの梅干みたいなモノだってフルバに書いてあったし、
他の人に聞けば分かるでしょ!



いやー、もっとこう、
朝刊の天声人語?みたいに
起承転結?がはっきりした文章書く予定だったのですが、
ダメダメですね!




あ、ちなみにHTTでなんかよそに対しての話し合いが行われているというのは嘘です。
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


来週からはどのGもあてぽさん含めて暖かく迎えてあげて下さい。

いいたかったのは最近の小規模は板とか各所で相手を褒める成分が足りない。
以上


もっと肩の力抜いていこうよー


よっぱの戯言でした
飲みすぎで頭痛いねーw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
