

ネタ切れ感満載

ネタがない!!

           /\
         ../  ./| ←PC
       ∴\/./
        ゚∵ |/
   (ノ´A')ノ     ちくしょう!!!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑(ちょっと気に入った
どうもきなこです。


ネタがないなら作ればいいじゃない!!!

とか神の声が聞こえてきそうなので、
来週には作りたいと思います。
今のお仕事状態でやると非常によろしくない
といいますかかなりマズい。

誰か癒しを下さい。
心の清涼剤を!オアシスを!



出来れば膝枕でお願いします!!!!!!


あれ、なんか行けそうじゃね?



さて、ROでネタ作らないでなにしてるかといいますと、
絶賛レベル上げしてます。

元々ずっとソロプレイヤーなのですが、
最近くだらない事を思いつきまして、





そうだ、Gvギルドに所属してるキャラ意外を全部ソロGに加入させて、平均レベルを100にしよう!!!



えぇ、マジ暇つぶし。
簡単に言うと、全員3次職目指してみよっかなー。
と、軽い気持ちで。
せめて全キャラ未転生オーラしようかなぁ、と。

既に挫折しそうです。
現在平均レベル90

しかしながらGに加入せずにノビで起動してないキャラが4体。
これも育てるとなると根気がいります。

そのうちお座りも利用するのでしょうが、
いかんせん




座るための金を稼ぐ元気がない



取り敢えず昨日はLK育ててました。
現在レベル84
武器も装備もロクにないのでひたすら廃兄貴
30分1セットで討伐込みjob8M。
あと120回狩れば転職。

           /\
         ../  ./| ←PC
       ∴\/./
        ゚∵ |/
   (ノ´A')ノ     やってらんね!!!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なんで今日は84の砂でブラゴレ予定。

・・・あぁそうか、毎日じゃなくていいから、
適当に育ててるキャラ報告してけばいいのか。

気が向いたらやろう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
